AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 相談内容を送ると、凄腕の人気占い師から動画で占いが届く「占いビデオレター」。今回「結婚タイミング診断」というテーマの占いを体験してみました!


 こちらもチェック:いつだれと結婚する?「結婚タイミング診断」REPORT Vol.1

「結婚タイミング診断」とは?

 「占いビデオレター」の新テーマ「結婚タイミング診断」では、人気の占い師が結婚適齢期をズバッ!と教えてくれます。

お申し込みは簡単! ニックネーム、生年月日、性別、職業、恋人の有無を入力するだけ。スマートフォンでもサクッと申し込めて、1週間以内に占い師から動画が届きます。

 <今回の相談者>
ニックネーム:ななみん 
生年月日:1996年7月8日
性別:女性
職業:大学生

占い結果が届きました!

占ってもらった感想…


★家庭に入るも、夢を追いかけるも◎
 結婚するタイミングは「26歳、29歳、33歳」で訪れるようです! 3回もあって嬉しい!!

 今22歳なので、あと4年後ですね。仕事もし始めてちょうどいいタイミングな気がします。「26歳は家庭に入る」「29歳、33歳は夢を終えてからの結婚」とのことなので、26歳で結婚して出産後に職場復帰することが可能なのかは気になりました…もっと話したい!


★わたし的に最高の結婚相手
 結婚相手のタイプは「年齢」「性格」の結果を教えていただきました。 年齢は「2〜3歳年上の彼」がいいとのこと。私の兄が2歳年上なので、その辺の環境が影響しているのかな? (笑) でも、確かにコミュニケーションは取りやすいので、そうゆう人と出会えるとちょうどいいかも。

また、相手の性格的には「対等な立場で、ベタベタせず、困った時に頼りになるしっかりした人」がいいようです。対等でいて、頼りになるなんて最高! 亭主関白とか絶対無理だし、逆に頼りなさすぎても…。


★肝心な出会いの場は⁉
 出会いとしては、「来年すごくチャンスがある」と聞いて、そろそろ彼氏が欲しいと思っていたので嬉しい!

 「友達の紹介に縁がある」「単なる飲み会ではなく、仲間内で遊んでいるうちに恋愛に進展する」とのこと。年が明けたら学生最後の休みを最大限に活かしたいです! 友達とスノボや温泉旅行に行って楽しみながら彼ができると嬉しい♡

 いつ頃、どんな相手と結婚するのか気になる人は占いビデオレター「結婚タイミング診断」を試してみてください!

Fortune Telling

巫弥子

恋と幸運を引き寄せるアドバイスを、笑顔で伝えてくれる鑑定師。同年代の女性に多くリピーターを持つ。「話すだけで元気になった」「答えが分かってスッキリした」どんな小さな相談でも、いま必要なメッセージをポジティブに伝え、その人が抱える不安が幸せへと変わるよう、誠心誠意鑑定をする事をモットーにしている。

アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS