AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 木曜10時から放送中のドラマ、「ストロベリーナイト・サーガ」に出演中の亀梨和也さん。かっこよくて、礼儀正しい亀梨さんは好きなジャニーズランキングでも、毎年上位にランクインします。
 今回は、今SNSで話題の姓名判断、「姓名の王様」で吉沢亮さんの画数にはどんな意味があるのかをみていきます。

亀梨和也さんは芸能界で活躍する人が多い画数の持ち主!

 歌手活動だけでなく、役者としても大活躍中の亀梨和也さん。亀梨さんは、「芸能界で活躍している人が多い画数」の持ち主だった!?
 「姓名の王様」で亀梨和也さんを占ってみたところ以下のような結果に。


<亀梨和也さんの画数>



【亀梨和也さんの仕事を表す外格:19画】 

クリエイティブな活動するのも良い。 
スポーツや芸能で力を発揮している人も多い画数じゃ。

思いがけない出来事に遭遇しやすい運勢がゆえ 
変化が常であることを、肝に銘じておくが良い。 


 ジャニーズ入所後すぐ、連続ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で初出演したり、スポーツキャスターとして実績を積んだり、「芸能で力を発揮している人に多い画数」を持っているといえます。



亀梨和也さんの内面を姓名判断でさらにチェック

 「姓名の王様」では、他にもその人にどのような個性があるのかを明らかにしてくれるので、亀梨和也さんの画数をさらに見ていきましょう。


【亀梨和也さんの人生のあらすじを表す人格:19画】

「ワンピース」という漫画を知っておるか。
「悪魔の実」を食べると、特殊能力を得るが、
その代わりにカナヅチになる。舞台は海じゃ。
泳げないということは危険を伴うことになる。
そなたは、さながら、
この「悪魔の実」を食べた状態じゃ。

その力が存分に発揮されれば
卓越した才能で後世に名を残す功績を生むが
同時に様々な苦難も経験するであろう。


世のため人のために尽くすことで
災いを避けることができるであろう。

【亀梨和也さんの個性の生かし方がわかる地格:11画】

そなたは、濃〜い、自分の世界を持っておる。
自分の中に軸を持つことは
そなたにとってはとても良いことじゃ。

そなたの中にある真面目さゆえ、
多少突拍子もないことをやったとしても、
それさえもそなたの個性として受け入れられるであろう。

【亀梨和也さんの人生のストーリーを表す総格:38画】

そなたの武器は、実務能力と現実的な思考じゃ。
なんでも器用にこなす多才多芸な面を
持ち合わせておるじゃろう。

そうでないなら、今からでも遅くない、
興味を持ったことに
チャレンジして見るのじゃ。
身につけた経験や知識は
のちにそなたを救うであろう。


 一部抜粋ですが、どうでしょう。
 亀梨さんの所属するKAT-TUNの歴史は、相次ぐメンバーの脱退など壮絶なもの。まさに「卓越した才能で後世に名を残す功績を生むが、同時に様々な苦難も経験するであろう」といえます。
 スポーツキャスターや役者、音楽活動など、マルチな活躍を見せる亀梨さんは、なんでもこなす器用者というところも当たってますね。

怖いほど当たる?!姓名の王様とは

 「姓名の王様」とは、あなたの名前に込められた運命を王様が解き明かしてくれる姓名判断の動画です。PCとスマートフォンで視聴可能。あなたの好きな時間に何度でも見返すことができます。


<動画のイメージ>


「姓名の王様」で教えてくれるのは以下の4つ。

 ・人生のあらすじをあらわす「人格」
 ・人づきあい・仕事をあらわす「外格」
 ・気をつけたほうがいい長所・短所がわかる「地格」
 ・これからの成功運をあらわす「総格」


 名前に込められた意味と運勢の活かし方をチェックしてみて!



アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS