AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 映画「キングダム」に出演中の吉沢亮さん。国宝級と言われるほど顔立ちがよく、ちょっと根暗でクールなイメージがある吉沢亮さんですが、名前には彼の素顔が隠れていた!?
 今回は、今SNSで話題の姓名判断、「姓名の王様」で吉沢亮さんの画数にはどんな意味があるのかをみていきます。

吉沢亮は好きなことには、熱血タイプ!

 クールで感情をあまり表に出さない吉沢亮さんですが、実は仕事面ではかなりの熱血タイプだった…! 
 「生命の王様」で吉沢亮さんを占ったところ以下のような結果に。


<吉沢亮さんの画数>



【吉沢亮さんの仕事を表す外格:7画】

そなたの仕事への取り組み方は

クールタイプか、熱血タイプかでいえば、
熱血タイプに近い。意外に思うか?

そなたの情熱をうまく生かせる仕事に就けば、
成功運はグッと高まるじゃろう。


仕事全般が好き! というのは難しいかもしれんが
好きな部分を見つけることで
そなたの情熱が大きく変わるであろう。


 「俳優を一生続けていきたい」と以前語っていた吉沢亮さんは、「情熱をうまく生かせる仕事」に就けているのかも。映画を見るときは芝居に注目したり、「主演も、助演もできる役者になりたい」と語ったり、表には出しませんが、仕事に対して向上心が強く、「熱血タイプ」といえますね。



吉沢亮さんの内面を姓名判断でさらにチェック

 「姓名の王様」では、他にもその人にどのような個性があるのかを明らかにしてくれるので、吉沢亮さんの画数をさらに見ていきましょう。


【吉沢亮さんの個性の生かし方がわかる地格:10画】

そなたはどうやら、浮き沈みが激しいようじゃの。
ハイなときと、ローなときの差が極端じゃ。

もしも、安定した状態で過ごせているようなら、
たくさんの経験が、そなたを成長させてくれたのじゃろう。

ときにはネガティブになり、
自分のすべてがダメだと思う瞬間もあるかもしれん。
自分の欠点を自覚すること自体は、悪いことではない。

もう少し、自分への採点を
ゆるくしたほうがよいかもしれんぞ。
「誰かに優しくできた日は百点満点!」
くらい大ざっぱで大丈夫じゃ。

【吉沢亮さんの人生のあらすじを表す人格:26画】

才能には恵まれておる。
人生において大切なものは何か
どこに向かって進むべきかを
自らに問い、ことあるごとに人生の指針として
思い返すことじゃ。

【吉沢亮さんの人生のあらすじを表す人格:26画】

常に手を差し伸べてくれるのは人じゃ。
チャンスをくれるのも人。
そなたの人生は好機に恵まれ、
努力以上に報われるであろう。


 一部抜粋ですが、どうでしょう。
 吉沢亮さんは舞台「ぶっせん」の時に、自分の役者としてのダメな部分と本気で向き合い、お芝居に本気で打ち込めるようになったとのこと。この経験が彼を安定させ、成長させたのかもしれません。「自分の欠点を自覚し、成長する」や「才能に恵まれる」など吉沢亮さんの内面と一致していますね。

怖いほど当たる?!姓名の王様とは

 「姓名の王様」とは、あなたの名前に込められた運命を王様が解き明かしてくれる姓名判断の動画です。PCとスマートフォンで視聴可能。あなたの好きな時間に何度でも見返すことができます。


<動画のイメージ>


「姓名の王様」で教えてくれるのは以下の4つ。

 ・人生のあらすじをあらわす「人格」
 ・人づきあい・仕事をあらわす「外格」
 ・気をつけたほうがいい長所・短所がわかる「地格」
 ・これからの成功運をあらわす「総格」


 名前に込められた意味と運勢の活かし方をチェックしてみて!



アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS