AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 4月20日10時から放送開始の新ドラマ、「俺のスカート、どこいった?」に出演するKing & Princeのメンバーの永瀬廉さん。社交的でまとめ役のイメージが強い永瀬廉さんですが、名前にも彼のそんな一面が隠れていた?!
 今回は、今SNSで話題の姓名判断、「姓名の王様」で永瀬廉さんの画数にはどんな意味があるのかをみていきます。

永瀬廉さんはなんでも器用にこなす多才多芸?!

 かっこよくて頭も良い、しかもサッカーも出来る才色兼備な永瀬廉さん。そんな彼の一面は名前にも隠れていました!
 「生命の王様」で永瀬廉さんを占ったところ以下のような結果に。

【人生のストーリーを表す総格:38画】

そなたの武器は、実務能力と現実的な思考じゃ。
なんでも器用にこなす多才多芸な面を
持ち合わせておるじゃろう。

身につけた経験や知識は
のちにそなたを救うであろう。

時間はかかるが
努力は裏切らないであろう。

 永瀬廉さんが「多才多芸」であることが分かりますね。大学受験と芸能活動を両立していた永瀬さんは、まさに「実務能力と現実的な思考を持ち合わせている」と言えます。

 ドラマ「俺のスカート、どこいった」では、頭が良くてクラスのリーダー的存在を演じる永瀬廉さん。彼の多才多芸な一面が見れるかもしれませんね!


永瀬廉さんの内面を姓名判断でさらにチェック

 「姓名の王様」では他にも、その人にどのような個性があるのかを明らかにしてくれるので永瀬廉さんの画数をさらに見ていきましょう。


【永瀬廉さんの人生のあらすじを表す人格:33画】

我が道を切り開き、突き進む。
そんな星の元に生まれておる。
他人に敷かれたレールの上を走っていると、
ストレスが溜まってしまうんじゃ。
自覚のあるなしには関係なくな。

本来のそなたは、
自らの意志と能力だけで生きていける
強さを持っているんじゃよ。

それゆえ、よい結果を出せば、
称賛をひとりじめにできることもある。
わるい結果を出せば、
集中的に反発をくらうこともある。
リスクヘッジをするなら、
少しは周りに頼るとよかろう。
自分を信じる気持ちと同じくらい、
周りのことも信じるんじゃ。


【永瀬廉さんの人付き合いを表す外格:6画】

仕事に関しては、いわゆる、
要領のよいタイプではないかもしれんのう。
そなたはなんだかんだいっても、
生真面目なところがあるじゃろう?

その実直さのおかげで、
信頼されるというよい一面もある。
粘り強く取り組むことで、
よき理解者に恵まれることにもなるじゃろう



【永瀬廉さんの個性の生かし方がわかる地格:14画】

動機が何であれ、
何かを始めることはできる。
動機が試されるのは、
思うに任せぬ状況が来た時じゃ。
うまくいくと信じて重ねた努力が
無駄だとわかった時や
誰かのための苦労が報われなかった時に
自暴自棄になってしまうことがあるじゃろう?

得たい結果が得られなくても、
他に得られるものはないのか
考えてみるのじゃ。
よおく考えて、最悪うまくいかなくても
悔いなく全力で打ち込めるなら、始めるが良い。
努力は裏切らんであろう。

 一部抜粋ですが、どうでしょう。
 2011年に入所し努力の結果昨年CDデビューを果たしたり、元々所属していた関西ジャニーズジュニアの仲間たちとも今でも交流を続けている永瀬廉さん。まさに「我が道を切り開くタイプ」「誠実で良い理解者に恵まれる」と言えますね。
 なんとなく「キツイ性格」と誤解を招きやすい永瀬廉さんですが、それも彼の「生真面目な性格」が影響しているのかも。

 クラスの中心人物の高校生役として出演するドラマ「俺のスカートどこいった?」が始まったり、主演映画「うちの執事が言うことには」が来月公開すりなど大活躍の永瀬さんの活躍に大注目!

怖いほど当たる?!姓名の王様とは

 「姓名の王様」とは、あなたの名前に込められた運命を王様が解き明かしてくれる姓名判断の動画です。PCとスマートフォンで視聴可能。あなたの好きな時間に何度でも見返すことができます。

<動画のイメージ>


「姓名の王様」で教えてくれるのは以下の4つ。

 ・人生のあらすじをあらわす「人格」
 ・人づきあい・仕事をあらわす「外格」
 ・気をつけたほうがいい長所・短所がわかる「地格」
 ・これからの成功運をあらわす「総格」


 あなたの名前に込められてた意味と運勢の活かし方をチェックしてみて!



アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS