AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 今年のGWは10連休!何するかはもう決まった? 長期休暇だけど、どこも混むし…。そんな家から出たくない、インドア派のみなさんに朗報!12星座別に運気を上げる、お家でできるラッキーアクションをご紹介。『anan』『JUNON』など多数のメディアで占っているフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐先生に聞いてみました!


牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座



牡羊座…模様替え

 GW時期の牡羊座は、アイディア運がアップするとき。部屋のレイアウトを変えてインテリアをコーディネートすることで、運気の底上げが狙えそう。いらないものを思い切って処分すると、厄払いにもなりますよ。


牡牛座…お菓子作り

 牡牛座は12星座中一番のグルメ。いつもは食べる派だった人も、この機会にチャレンジしてみては? お菓子作りをする時は、キッチン雑貨もこだわって普段使わないものを試してみるのもおすすめ。女子力をあげておくとラブ運アップ効果も。


双子座…ゲーム

 頭の回転が速い双子座は、生粋のゲーマー気質。今はまだそこまでハマってない人も、数をこなしているうちに才能が覚醒する可能性が。ゲームに目覚めて人気youtuberに…なんて、新たなダンジョンが待っているかも!?


蟹座…ホームパーティー

 GW時期の蟹座は、人とのつながりからラッキーをもらえるとき。友人知人を招いて、ざっくばらんな持ち寄り式ホームパーティーを開きましょう。日頃のウサを晴らすも良し、新たなコネクションをゲットするという楽しみも♡


獅子座…海外ドラマ一気見

 獅子座は、エンターテインメントからパワーをもらえるタイプ。たとえインドアでも、ワクワクドキドキな疑似体験に没入することが開運につながります。ドラマの盛り上げ方や役者の表現力から、セルフプロデュースのコツを掴めそう。


乙女座…漫画

 乙女座は一見きちんと系の優等生ですが、実は心の中に文字通りの乙女を宿したタイプ。胸キュン少女漫画の世界に埋没することで、普段は押し殺していたピュアなハートを刺激♡ 彼との関係を進展させるヒントが得られるかも。


天秤座…映画鑑賞

 天秤座はセンスと美意識を大切にするタイプ。映画そのものの面白さはもちろんのこと、キラキラした映像美やセット・衣装、女優さんたちのメイクなど、刺激ポイントは数知れず。GWのうちにたっぷり自分磨きしちゃいましょう!


蠍座…そば打ち

 蠍座は意外と凝り性。そば打ちやパン作り、陶芸など、集中力と鍛錬が必要なことにはもともと適性があります。心にヒットするものを見つけたら、GWにプチおこもり修行を。いずれはお店を出す、なんて目標が芽生える人も。


射手座…DIY

 射手座は体を動かすことが運気アップになるタイプ。インドア派と言いつつも、庭やベランダでノコギリやトンカチ片手に物作りをするのはおすすめです。何か作り上げたときに得られる達成感は、あなたにパワーを与えてくれますよ。


山羊座…ジオラマ作り

 ちょっぴりマニアックだけど、根気が必要な手作業で群を抜く山羊座。そんな山羊座におすすめなのはジオラマ作り。緊張感あふれる細かい作業も、山羊座にとっては楽しみの1つ。GWを利用して、普段はできない大作に挑むのも楽しそう。


水瓶座…絵画

 水瓶座は隠れアーティスト。味のあるイラストが得意だったり、オブジェを作るのが好きだったりするのでは。GWは、そんな才能を生かして作品作りを。友達のお店で飾ってもらえることになった、なんて嬉しい展開も。


魚座…長風呂

 魚座に必要なのは、ゆったりした癒やしの時間。GWは、お気に入りの入浴剤やボディシャンプーを用意して、自宅で温泉気分を味わいましょう。湯上りは、音楽を聴きながらアロマを焚いて。ストレスも吹っ飛び、1,5倍美人になれますよ。長風呂を充実させる方法を紹介した記事はこちら!


長いGW中に、自分の星座のラッキーアクションを試してみては?



休日にHAPPYを呼びこめる開運メイク&ファッションもわかる!





今回監修していただいた阿雅佐先生は動画で占い結果が届く「占いビデオレター」にて相談受付中。 恋がうまくいかない、、仕事の人間関係が辛くて、、なんでも相談できちゃいます!


>>阿雅佐先生のなんでもお悩み相談に申し込む

SERIES

GWなにする?アウトドア派が行くべき12星座別ラッキーイベント

GWに運気UP! 長期休暇にこそやるべき開運アクション【買い物編】

GWに運気UP! 長期休暇にこそやるべき開運アクション【食べ物編】

GWに運気UP! 長期休暇にこそやるべき開運アクション

Fortune Telling

阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。

アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS