AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 フルーツがたっぷりのっているスウィーツはいくらでも食べられちゃいますよね。 
 今回は、旬のフルーツをたっぷり使った今しか食べられないスウィーツをご紹介。

くろいちごカフェ 

 千葉県の本納駅にある「くろいちごカフェ」では、くろいちご 、とちおとめ、かおり野、やよいひめの4種のいちごを使ったパンケーキ食べられます。

 見た目も真っ赤で可愛い〜!
 なんと、いちごだけでなくパンケーキもアイスもホイップも農園の手作り!
 パンケーキやアイスは甘さ控えめで素朴な味。いちごの甘さが引き立ちます◎

 こちらは予約しないと即完売の「くろいちご デニッシュ」。
 サクサクのデニッシュ、なめらかなクリーム 、甘さの強いくろいちごの組み合わせは、たまらない美味しさ◎くろいちごを堪能するにはぴったりの一品です。

デニッシュ、パンケーキ共に季節限定なので気になる方はお早めに!


くろいちご カフェ
千葉県茂原市萱場3611
TEL 03-6873-1537
■営業時間
営業時間:10:00〜16:00
定休日:月
※「フルーツデニッシュ」「農園ランチ」は予約制(前日までに予約ください)

CAFE DE PARIS 

 六本木ヒルズに、「CAFE DE PARIS」のボンボンが日本初上陸。

 見た目も可愛くてインスタ映えもバッチリ。
 中にはいちごがぎっしり詰まっています。クリームはヨーグルト風味でさっぱりしているので、見た目は大きいですがペロリと食べられちゃいます。

 他にもマンゴーやパイナップル、チョコレートのボンボンもありますので、みんなで行ってシェアするのも良いですね。

 2019年2月1日 〜 2019年5月6日の間のポップアップショップなので、気になる方は期間中にぜひ訪れてみてください!


CAFE DE PARIS
東京都港区六本木6丁目4−1 六本木ヒルズ メトロハット
TEL 03-3475-0130
■営業時間:11:00~21:00
定休日:無休

フルーツパーラーフクナガ

 四谷三丁目から徒歩2分のフルーツパーラーフクナガでは、旬のフルーツを使ったパフェが味わえます。

 いちごをたっぷり使ったパフェ。
 中にはいちごと、あまおうととちおとめをブレンドしたお店手づくりのシャーベットが入っています。甘いいちごと酸味のあるシャーベットがたまらない一品です。

 こちらは、「マスターの気まぐれ柑橘パフェ」。
 デコポン、せとか、甘平、はっさく、金柑が入っていてビタミンたっぷり。
 みずみずしい柑橘とシャーベットのシャリシャリ感が爽やかなパフェです。

 名前の通りマスターが気まぐれで作るパフェなのでいつ出るかわからないとか、、。出会えたらラッキーかもしれませんね。

 フルーツパーラーフクナガでは、旬の果物を味わって欲しいという店主の願いから食べられるメニューはその日によって異なるとのこと。一度公式Twitterなどで本日のメニューをチェックしてから行かれることをおすすめします。


フルーツパーラーフクナガ
東京都新宿区四谷3-4 fビル 2F
TEL:03-3357-6526
■営業時間
月曜~金曜 15:00〜19:30
定休日:水曜・日曜・祝日

果樹園リーベル 新宿店

 新宿にある「果樹園リーベル」では、国産のいちごをたっぷり使ったいちごパフェが味わえます。

 下まで甘いいちごがぎっしり!中身は生クリームとアイス、いちごのみのシンプルなパフェでいちごを味わうにはぴったり◎

 果樹園リーベルでは他にもパンケーキやケーキ、季節ごとに旬のフルーツのスウィーツも味わえますので何度も通いたくなりますね。


果樹園リーベル新宿店
東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F
TEL 03-6276-8252
■営業時間
営業時間:7:30〜23:00
定休日:無休



 旬のフルーツを味わうのも季節の楽しみかたの一つですね。
 今しか食べられないスウィーツなので気になる方はお早めに!

アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう