AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 両思いのはずなのに、「付き合おう」という決定打はなし。友達以上、恋人未満の関係にヤキモキしている相談者から『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)にコメントが届きました。「ズバリいい当てられて驚いた」と評判のカフナ・ハウ・ユカが鑑定した様子をご紹介します。

いっしょに楽しむ時間を増やして

<今回のお悩み>
ニックネーム:匿名
生年月日:1977年1月7日
性別:女性
「気になる男性(1980年3月6日生まれ)と交際に至りません。両思いだと思うんですが…」

 「生年月日からみると、そもそも彼は自己開示が得意なタイプではありません。自分の気持ちをハッキリいうのが苦手なんです。そのうえ、今の彼は『このまま付き合ったら、大きな何かを背負わなきゃ』とためらっている部分もあります。


 『ちゃんとしなきゃ、責任取らなきゃ』とプレッシャーを感じている彼に、あなたから交際を迫るのは逆効果。そうではなく、いっしょに楽しむ時間を増やしていきましょう。2人でいる時間が楽しいから、両思いの手応えを感じているんですよね? 2人の時間を増やせば、彼の中で自然に『他の子じゃダメだ。ちゃんとつきあおう』とケジメをつける気持ちが芽生えてきます。


 『彼女でもないのに誘ったら悪い?』なんてブレーキは不要!『今週はここに行きたい』『来週はあそこで遊ぼう』と、どんどん彼を誘い出して、楽しい思い出をどんどん増やしていってくださいね。」

 彼との楽しい時間の先に、交際が待っているんですね。両思いかな? くらいの手ごたえはあるみたいなので、これからも自信を持って楽しい時間を積み重ねていってください。

Fortune Telling

カフナ・ハウ・ユカ

2004年末に起こった転機に、子供のころから持つ不思議な力を再認識。2010年の鑑定開始から約3000人を鑑定。タロット講座も開講。相談者の心模様と人生の流れを読み、迷いをひもとき心のトビラを開くスタイル。「お話しの通りに行動ができた」「ズバリ言い当てられて本当に驚きました」などの声多数。

アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS