AGARUTV(アガるTV) | 占いっぱなしのインターネット放送局

 フォーチュンナビゲーター・阿雅佐が占う、どこよりも早い2019年の仕事運! どんな1年になるのか、12星座別にお届けします。

牡羊座…海外転勤のチャンス!

 仕事運すごくいい! 2018年はハードルや責任を感じた年だったのでは? 2019年は、それを越えて夢を実現するチャンスです。海外運もすごくいいので、海外で働ける可能性も。転職を考えている方は、外資系の会社や海外と繋がるような仕事もオススメ。


牡牛座…本当にやりたいことを探す年

 2018年は新たな挑戦をして経験値を上げた人も多いはず。今年はその経験を活かして「自分が本当にしたいことって何?」を考える年に。3月以降には、本当になりたい自分を目指して「よし、やってやる!」とスイッチが入り、転職熱も高まってきます。運気がさらに上がる年末ぐらいに動くとうまくいきます。


双子座…新たなチャレンジ大歓迎!

 2019年の仕事運はキテる! 2018年の年末から運気がアップし、いい流れが今年1年間続くので、新しいことにチャレンジしたり、初めての人たちと一緒に仕事をしたり、また新たなパートナーシップを組んだりすることで、どんどん才能が発揮されていきます。


蟹座…リラックスして臨めば吉

 環境が改善される年。オフィスなど自分の周辺が整えられて働きやすくなりそう。さらに、やりたかったことが実現する流れも。ダメ元で言ってみたことが採用されたり、軽いノリで投げた案件がスルッと通ったり、肩の力を抜いて取り組んだことが実を結びます。春以降は仲間が増えてもっといろんな場面で楽しめそう。


獅子座…趣味や特技が成功に繋がる

 やりたかったことができるようになる年。クリエイティブな発想が仕事に活かされます。「私でいいの⁉︎」というような思わぬ役目に抜擢されて、楽しみながら活躍できそう。運気を上げるには、趣味や特技を前面に出すのもひとつの手。周囲の目を気にせず、素の自分を輝かせることで成功に結びつきます。


乙女座…仲間とのチーム力を高めて

 全てにおいて「家」にツキがある年なので、仕事面でも、生活を改善する方法など家をテーマに絡めると発想が広がります。また、現場でのチーム力が大事になる年。信頼できる仲間を持てるかどうかがカギとなります。専門的な仕事をしている人や知識がある人は、その立場を活かした鋭い斬りこみや指摘が重宝されることも。


天秤座…旅をしてみるのがいい

 知的好奇心が刺激される年。なんでもチャレンジしてみたいという気持ちが高まる時です。旅をすることで、やりたいことのイメージを広げられそう。それが仕事に繋がって大きく羽ばたける可能性も。いつもは優等生の天秤座も、今年に関しては好きなことをどんどんやっていくといいでしょう。


蠍座…去年の成果がじわじわ

 確変の年だった2018年、新しい才能を発揮したり、希望通りの仕事ができたりした人も多いのでは? 今年はその頑張りの成果が出る年。去年に比べて手ごたえが感じられなくても大丈夫。気持ちを大きく持つことで次のステップアップが見込めます。じわじわと実りを感じられるので焦らないで。


射手座…確変の年! 注目の的に

 射手座の2019年は素晴らしい! 確変の年なので、いろいろな場面で化けます。高みを目指したチャレンジがフィーチャーされたり、新しい分野を開拓して注目を浴びたり、能力を発揮できる機会がどんどん増えます。今年、仕事面で話題をさらうのは間違いなく射手座!


山羊座…来年に向けて準備しよう

 山羊座は2020年がとてもいいので、今年はその土台作りをする年。チャンスを活かすためには、具体的にシミュレーションするのが大事です。準備として資格を取るなど、今年できることはやっておくのがベスト。山羊座は経験を力に変えられるので、「ワタシ実はこんなことができるんです」と周囲にカミングアウトするといい仕事が舞い込むかも。


水瓶座…人との縁にワクワク

 国籍・年齢・職業問わず、いろいろな人との縁で広がっていく年。もともと好奇心旺盛な水瓶座なので、異業種の人や外国人など自分から遠いポジションの人からたくさんの刺激を得ることができます。人の紹介で転職が決まったり、仕事をもらえたりする可能性も。誰の縁でどんな仕事に繋がるかのか、ワクワクしながら過ごせる1年に。


魚座…重大な仕事を任される!

 週明けクリスマスは、ロマンティックな夜を過ごせそう。気になる人がいるなら、思い切って誘って! やることが後から後から出てくる、忙しい週になりそうですが応援してくれる人が現れたり、周りの人が助けてくれるのでなんとかなりそうです。ラッキーメニューは魚料理。アクアパッツァなどがおすすめです。


 どの星座もそれぞれやりがいを持って取り組める1年になりそう! 活躍の場を探ってみて。さらに詳しく2019年の運勢を知りたい方は、読める占い占いレターや、動画で占い結果が届く「占いビデオレター」をチェック!

Fortune Telling

阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。多数の著書、雑誌記事をはじめ、Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。

アプリでは過去動画が見られる好き好きな時に何度も見ちゃおう!
  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

RECOMMENDS